• NEWS一覧

  • この冬は重量物の切断がとまらない!

    2024年3月19日

    重いものを切断した冬

     

    なぜかわからないのですが、12月くらいからずっと重いものを切断し続けました。

     

    ある会社からは20t以上の機械を何台か

    ある会社からは30tの鉄のかたまりを

    ある会社からは20tほどの部品を

    河北潟のほとりから700tほどの矢板を

     

    ほかにも鉄塔や、たまにくる大型の機械廃却が重なりました。

    弊社のギロチンとラバウンティ、時にはガスで、切って切って切りまくりました。

    機密事項も多いので、写真でお見せすることができないので悲しいです

    鉄くず 鉄くず

    河北潟近辺は地震の影響もあり、どうなることかと思いました。

    さらに矢板には砂が思っていた以上についていました。

    入札で獲得したので数量が確定するまでドキドキでした。

     

    なんとかいい春を迎えられそうです^^

     

    重量物ありましたらぜひお声掛けください!得意です!

    お待ちしております~

  • NEWS一覧