• NEWS一覧

  • 工場見学巡り 静岡~東北 してきました

    2023年9月27日

    「よっ」

    誰だろうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

    弊社の社長になります。

    実は最近、工場見学旅行に静岡県~北関東、そして東北エリアにも行ってきました。

     

     

    日本全国、というか世界中に金属リサイクル業者はいるのですが

    発生するスクラップが違えば、加工するやり方や持っている加工機や考え方も十人十色なのがこの業界。

     

    HPを見るだけでは分からない生の声も聞かせて頂きながら

    意見交換もさせて頂き、とても有意義な工場見学になりました。

     

    この石川県のエリアでもっと出来ることは何だろうか。

    選ばれる会社になるための模索はまだまだ続きます。

     

    決まり次第またこのブログ内でもリリースさせていただきます。

     

    まだまだ「匂わせ」しか出来ませんが笑

    こうご期待を!

  • NEWS一覧