• NEWS一覧

  • 学びたくなる季節になりました

    2022年10月1日

    すっかり秋めいてきましたね。

     

    秋生まれの私には、一番わくわくしてしまう季節がきました。

    この季節になると何かしたくなる衝動にかられます。

     

     

    最近は色々と勉強に精を出していました。

     

     

    こちらは労務管理についての講習です。

    最近の法改正から職場改善のトレンドまで2日間参加してきました。

    とても為になったし、すぐに会社で実践したい内容が盛りだくさんでした。

    もっともっと働きやすくて安田商店の仕事にわくわくするような環境を作っていきたいです。

     

     

     

    あとは防火管理者の資格をとってきました。

    防火計画をたてて来年にでも自社オリジナルの避難訓練を実施したいと思います。

    「火事だー!」って言いたい笑

     

     

    あとはiPadで絵を描くようになりました。絵は元々描くのが好きだったので今回久々の挑戦です。

    水彩画のタッチが好きなので淡くてかわいいタッチでスクラップを描いてみたいです笑

    いつか発表させてください。

     

     

    気温の寒暖差や、気圧の変化などで体の不調が出やすい季節でもありますが

    高い空を見上げるとなんとなくわくわくするこの季節

     

    冬に入る束の間のこの時間を楽しみましょう。

     

    安田

  • NEWS一覧